脳を長持ちさせるブレインフード!注目のサプリメント・ギャバは・・・
脳の健康と若さ・活性化・病気の予防、ストレス社会の強い見方に・・・!

ブレインフードは加齢に伴う脳機能の低下を抑える食べ物です。
脳に健康と若さをもたらし、脳の活性化、病気の予防にも役立つといわれている、今後注目の食べ物のひとつです。
65歳以上が総人口の約20%を占める高齢化社会において・・・注目されるサプリメントカテゴリーが「ブレインフード」です。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

美容界の救世主!“アーモンドは、天然の若返りサプリ”か・・・?!

毎日の新習慣で若々しく変身。このような記事を見つけましたよ。
美容界の救世主!“アーモンド成分に迫る”
↓↓
数あるナッツの中でも、ズバ抜けて「アンチエイジング」や「ダイエット」に効果的なのが、“アーモンド成分”
その秘密をナッツ界の第一人者「井上浩義」先生に伺いました。
曰く、アーモンドは、天然の若返りサプリ!だと・・・
↓↓
1:アンチエイジング効果
 “肌荒れの改善”
2:ダイエット効果!
 もともと72kgあった体重がアーモンド生活を始めてから、−6kgに。
ただしすぐに効果が現れるわけではないので、体重を一定に維持していくことがポイント!
アーモンドに含まれる、ビタミンE&食物繊維がポイント!
↓↓
アーモンドレシピ!
アーモンドに含まれる成分は動物性タンパク質と摂取するとより吸収率がアップ。
アーモンドパウダーやアーモンドスライスでもOK!。
ただし、一日の摂取の目安は25g(25粒)を毎食に分けて食前または食後30分以内に食べると効果的。
加熱しすぎはNG!無塩、素焼きがおすすめ。
“アーモンドは、天然の若返りサプリ!”・・・かも。
↓↓
脳を長持ちさせるブレインフード!注目のサプリメント・ギャバは・・・
脳の健康と若さ・活性化・病気の予防、ストレス社会の強い見方に・・・!

posted by ブレイン at 11:22 | Comment(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。