脳を長持ちさせるブレインフード!注目のサプリメント・ギャバは・・・
脳の健康と若さ・活性化・病気の予防、ストレス社会の強い見方に・・・!

ブレインフードは加齢に伴う脳機能の低下を抑える食べ物です。
脳に健康と若さをもたらし、脳の活性化、病気の予防にも役立つといわれている、今後注目の食べ物のひとつです。
65歳以上が総人口の約20%を占める高齢化社会において・・・注目されるサプリメントカテゴリーが「ブレインフード」です。
スポンサードリンク







スポンサードリンク

ブレインフード「イチョウ葉エキス」とはこんな人にお薦めですが・・・!?

今回ご紹介しますのはブレインフードの中でも「イチョウ葉エキス」についてのお話です。
ブレインフード「イチョウ葉エキス」とはこんな人にお薦めですが・・・!?
↓↓
イチョウ葉エキスとは・・・!?
>>こんな人にお薦めです。
冷え・肩こりが気になる。
若々しくありたい。
記憶力の低下が気になる。
↓↓
>>効果は・・・
血流改善、記憶力減退予防、認知症予防、動脈硬化予防、などに・・・
↓↓
>>主な働きは・・・
イチョウ葉は10種類以上のフラボノイドとギンコライドという物質を含んでいます。
フラボノイドとは植物に含まれる色素成分のことで、さまざまな疾患や老化の原因となる活性酸素を消去する働きがあり、イチョウにしか存在しない物質ギンコライドと相乗的に作用していると考えられます。
↓↓
イチョウ葉エキスは・・・
血管を拡げて血液の流れを浴するため、脳の血流が悪くなって起こる認知症を予防するといわれています。
↓↓
また・・・
同様の作用から、血流の流れが悪くなることによって起こる、冷え性や肩こりなどにも効果があると考えられます。

>>主な成分は・・・
フラボノイドとギンコライドの他、毛細血管の強化に役立つルチン、血圧効果作用が期待されるクエルシトリンなども含まれています。

ブレインフード!注目のサプリメントは・・・
脳の健康と若さ・活性化・病気の予防、ストレス社会の強い見方に・・・!


posted by ブレイン at 23:06 | Comment(0) | ブレインフード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。